...welcome...

手作りキャンドルのdown the light (ダウン・ザ・ライト)です。

心柔らかになる手と手が触れて感じられる温かさをこめて、やさしい気持ちになれるキャンドル作りを心がけています。

キャンドルの灯りと暮らす日々のこと。綴っています。

downthelight@gmail.com


12.13.2015

happy wedding

快晴の昨日はキャンドルと一緒に友人の結婚式へ。



ゲストテーブルのフラワーアレンジの周りで
ゼリーキャンドルが彩りを添えました。

ネイビーのクロスとお花のイエロー、
ホワイトに揃えた3色が美しく織り成すレイヤーマーブル、
そして振りかけたグリッターが華やかさを演出してくれました。



お見送りでゲストの皆さんにキャンドルをプレゼントしてくださったのも、
素敵なおもてなしでとても嬉しく思いました。

ご新郎新婦の心遣いがそこここに散りばめられた
素晴らしい披露宴にキャンドルをご利用頂けたこと、
とても光栄で、いま改めて感激しています。

笑顔と愛、優しさあふれる素敵な素敵な御披露宴でした。
友人と旦那さま、いつまでも仲良くお幸せにね💕

downthelight@gmail.com
 

0 件のコメント:

コメントを投稿