...welcome...

手作りキャンドルのdown the light (ダウン・ザ・ライト)です。

心柔らかになる手と手が触れて感じられる温かさをこめて、やさしい気持ちになれるキャンドル作りを心がけています。

キャンドルの灯りと暮らす日々のこと。綴っています。

downthelight@gmail.com


5.04.2016

新宿ハンズ本日最終日です


東急ハンズ新宿店2F エントランス正面で開催中のMom's Day クリエイターズマーケット、down the lightは本日5/4(水・祝)が最終日です。

最終日の今日は、母の日のプレゼントにとお求め頂き、品薄になっていた大きめサイズのサシェを追加します。華やかなブーケのようでいて、グリーンやブルーのアクセントが爽やかな印象のデザインです。ラベンダーとローズをブレンドした香りをまとわせました。

お隣の @yukinoiro3  は5/8(日)まで出展されています。繊細でストーリーの感じられるアクセサリーがご覧頂けます。

本日21:00までオープンしております。

・5/1-15 新宿ルミネ2 creema store
・5/2-4 新宿ハンズ 2F
・5/29 中央林間マルシェ K-9ブース

down the light
instagram: downthelight

0 件のコメント:

コメントを投稿